--/--/-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告 |
2010/03/26 23:34 Maximum Magic
maximummagic_banner_l.jpg

えーと、今日は秋葉原でETERNAL SNOWの管理人"アリス"と秋葉原に行って来ました~
って事でこのPCゲーム Limeから本日発売されたMaximum Magicのイベントに参加させて貰いました。
何だかんだで11:00頃に着き Maximum Magicの抽選&整理券へ行き、抽選をやりました。

「キャンペーン対象対象店舗で購入されたお客様には以下の会場にてオリジナルグッズがあたる抽選会&『特製下敷』を配布いたします。」

見事ハズレて参加賞を貰いました。
それからアリスと合流する為にメディオ!へ行きアリスと無事合流しました。
ですが、予想以上にメディオ!は混んでおり10~20分ほど?マジカル上海の入り口横で立って待っていました。

「予想以上に混んでたみたいですね^^:」
それから各自整理券を貰ったのでサイン会の時間までまだあったので、アリスはメディオ!で引き取ってきたMaximum Magicの抽選をやりに行きました。アリスの結果はこちらです。

アリスの結果

てな感じに各自抽選は終わりました。
その間私は取り合えずコンビニまで飯など買いに行きそれからアリスと合流したのですが
その時点でイベントの時間になってしまいました。
アリスは第一部 13:00~のサイン会だったので少しソフマップAM館の前で喋ってからアリスは第一部へ参加しに行きました。
MaximumMagic_mainVisual.jpg
イベントなどの時間帯はこちらです。

Maximum Magicイベント

私は、アリスとは違い第二部の参加でした。
第一部に参加したアリスを待っている間にソフマップAM館の裏の喫煙所に行って煙草を吸っていました。
何だかんだで第一部が終わりアリスが出てきたので(それが13:50~14:00ぐらい?)第二部開始まで時間があったのでソフマップAM館前で喋ってましたw。

それから何だかんだで第二部が始まりました。並んでソフマップのイベント会場8Fへ行きました。
これがソフマップの各階の物です。
ソフマップ店舗情報
そしていよいよサイン会の開始

第二部って事でこれで最後のサイン会のだったので第一部とは違い
"ゆっくりやろう"って言ってました。このサイン会での参加人数は約20~30人程度のサイン会でした。
前に並んでいたサイン会の参加者にスタッフの方がマイクを渡して”一言どうぞ!”←※最後なので^^:
私の心の中:え?mjdsk! マイク渡されるんですかw何て言おうかな何て思い。考えていると私の番になり
あきら先生に”宜しくお願いしま~す。”って言いました。
あきら先生にサインをして貰ってあきら先生に”有難う御座いました~”って言い。
それからあのマイクで一言がついに来てしまったw
あきら先生に”これからも応援してますので頑張って下さい。”よし言ったぞw

そして何だかんだでサイン会は終わり、待ち合わせしていた場所このソフマップの5F「アニメDVDソフト・アニメ音楽CD・ゲーム音楽CD」の場所に着きました。

※そしてまだ私はこの5Fのイベントを知らなかった・・・。

3月26日(金)12:00~20:00 ソフマップアミューズメント館5F
4メーカー合同 あんなデータやこんなデータも!?お宝CD- ROMプレゼント!是非お越しくださいね♪イベント~

レジにアリスが会計してる前になにやらセールス的な事をしている人を階段で発見しました。
なにやら”4メーカー合同配布会”って書いてありました。
えーと何々・・・あんなデータやらこんなデータが入っているお宝CD-ROMを販売してたらしいです。
これがその4メーカー合同企画↓
4メーカー合同 春の新作案内

アリスがレジを終わり階段で1Fまで出ようと思い階段の手前にさっき入ってきたときに居た スタッフ&ゲーム開発者の(もーりー)って言う人が居ました。

さて階段で降りるぞって思ったら何故か私だけがそこで止められましたw(? ?;)。

えーと何だ?って思いスタッフの(売り子みたいな人の)話を聞いてみると何やら4メーカー合同でCD-ROMを売っているらしい

スタッフ:あーそこのお兄さん、今4メーカー合同のCD-ROMを売っているんですが如何ですか?
私:え?あーそうなんですか・・・。
スタッフ;今ならこのお宝のCD-ROMを買えば”あんなデータやらこんなデータ”が手に入ってしまうんですよ どうですか?
私:アリス~何とかならんのか? (?_?;)
アリス:あーウチはもうさっき買ったからw
※アリスはそのゲームの開発者?(もーりー)のサインが欲しかったのか?わからないが買ってサインを貰ってました。

私:買ったのかよw Σ(゜Д゜)
スタッフ:どうですか?今なら???とか付いてきますよ~。

私の脳裏:ちょwmj商売うまいなこの人wこのままだとやばいなw

私:まぁ商売ですからねぇ~。 ん~・・・。
スタッフ:苦笑い(それを言われたら的な顔)をしてました。(^ω^;)

何だかんだで購入はしませんでした^^:
※スタッフの方へ→(売り子の人&開発者?の人 ごめんなさいTT)
また機会があった時に^^:買いますので今回は許してくださいw

そしてソフマップAM館を出て、駅方面へ行き電車に乗って帰りました。
地元についてもあのソフマップの店員?(ワイシャツにネクタイの人)の話題で盛り上がってました。

※あの売り子さん すごいよ・・・あのままだったら100%買ってましたがw長期戦は勘弁です^^:

あー今日もなんだかんだ、blogネタが出来て助かりました。

ありがとうアリスそして誕生日おめでとうw

じゃあ長くなったのでこの辺にでもしておきますかな^^

またこういう機会?もしくは何かあれば更新って感じになります。

最後まで見てくださった方々長文お疲れ様でした m(_ _)m それではノシです。
スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

Maximum Magic | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 最近オンラインゲームとかで>>
comment
Title承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/07/12 02:47 】
Title承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/10/11 12:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bloodmoon07.blog47.fc2.com/tb.php/24-7db8a1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
