--/--/-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告 |
2009/07/31 04:36 ブロトモについて
ブロトモについてですが
勝手にリンクとか張らないで下さい。(要するに無断で貼るなって事)ですね。

ブロトモになりたい方がいらっしゃいましたら、この記事のコメントにでもどうぞ。
もしくは「この人とブロトモになる」を押してもらえれば(考えてから←オイオイw)了承致しますので。

取り合えずこんな感じでblogで色々な人と楽しく出来ればいいなぁーと思っていたり←(勝手に思ってろwつかキモイんだよw)まぁ冗談は置いといて。
こんな感じの管理人で良ければ宜しくお願い致します。
取りあえずノシ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
2009/07/31 04:04 Amazonオススメ商品
Amazonオススメ商品をblogにてリンク等を作成致しましたので良かったらどうぞ!

最初に比べて色々とこのblogに増えたとは思います。

ちなみに紹介したMSNオークションに関する質問等も受付しております。
気軽にコメントなど募集中でーす。

※ちなみに1週間に2~3回blogの更新予定となりましたので宜しくお願い致します。
主な曜日は↓
★月・水・金★となりました。
blog名は今の所は現状のままで行きます。
もしかすると色々な紹介blogとなりますのでその時はすみません。^^:
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
2009/07/28 11:06 色々あるもんだな
http://auction.jp.msn.com/item/125957450

最近のオークションは色々とありますねw

とりあえずROのアサシンがLv90 Exp30%になりました
転生までLv8+70%ですね・・・
正直だるいですね。
のんびり地道にLv上げして頑張ろう(^◇^)b

最近の狩場は時計塔地下でバースリーなどを狩っていますねー。
資金的にもおいしい+経験地もそれなりに貰えますからね。
ちなみにひよこちゃんを装備してるのはいいんですけど
武器の方が+8ハイブリッドダブルハロウドジュルだから(つかハイブリッド)←要らなくねw

ハイブリッド抜きのできれば+8トリプルハロウドジュルとか欲しい・・・。
ひよこちゃん買う前の装備だったからジュルがそうなってしまい
今でも使っていますね・・・(我慢して・・・。)正直新しい特化武器がほしい。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2009/07/18 19:03 RO めんどくさい事実・・・。
INする前に分かった事はパッチを当てないと行けなかったなそういやw

長いぞパッチ当て終わる時間が・・・。
半年?1年間ぐらいか?も、放置してりゃあそりゃ今更戻ろうとか・・・パッチ当てんのが長いわなw

正直だりー(パソコンが)だるそうだな・・・。

メモリーも増やしてーな・・・その前にパソコンのホコリとかどうにかしねーとな。

(何もかもダルイ)

以上!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2009/07/18 18:55 ラグナロクオンライン
久しぶりにROをやる事になったな・・・。
つか半年?1年くらい放置みたいな・・・・。
まぁ取りあえずカムバックキャンペーンで7/17~7/20まで出来るし、まぁおkかな

取りあえずINして見ますかw
リア友がINしてる事を期待して・・w
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2009/07/17 12:02 ToHeart(トゥハート)2 ポータブル Wパック(初回限定版:PSP版
ToHeart(トゥハート)2 ポータブル Wパック(初回限定版:PSP版「ToHeart」&「フィギュア2体」同梱) 特典 「リバーシブルカスタムジャケット(5枚組み)」&「携帯ゲーム機用シール」&Amazon.co.jpオリジナル特典(内容未定)付きToHeart(トゥハート)2 ポータブル Wパック(初回限定版:PSP版「ToHeart」&「フィギュア2体」同梱) 特典 「リバーシブルカスタムジャケット(5枚組み)」&「携帯ゲーム機用シール」&Amazon.co.jpオリジナル特典(内容未定)付き
(2009/07/30)
Sony PSP

商品詳細を見る
ToHeart(トゥハート)2 ポータブル Wパック(初回限定版:PSP版「ToHeart」&「フィギュア2体」同梱) 特典 「リバーシブルカスタムジャケット(5枚組み)」&「携帯ゲーム機用シール」&Amazon.co.jpオリジナル特典(内容未定)付き

ToHeart2が移植ですかファンにとってわ欲しい品ですね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2009/07/17 12:01 PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)
(2009/03/05)
Sony PSP

商品詳細を見る
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)

いい色ですね。自分も欲しかった色ですね。
PSP-2000のディープ・レッドもいいですね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2009/07/17 12:01 海外使用OK! SONY ソニー PSP-1000/2000共用 ACアダプター
海外使用OK! SONY ソニー PSP-1000/2000共用 ACアダプター海外使用OK! SONY ソニー PSP-1000/2000共用 ACアダプター
()
不明

商品詳細を見る
海外使用OK! SONY ソニー PSP-1000/2000共用 ACアダプター

壊れちゃった方とか中古(オークション)でPSP本体のみで買った方にはオススメの品ですね。PSP-1000/2000で使えるから便利っちゃ便利!!
2mくらいはありそうですね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2009/07/17 12:00 PSP-2000 専用レッド パンドラ バッテリー
PSP-2000 専用レッド パンドラ バッテリーPSP-2000 専用レッド パンドラ バッテリー
()
datel

商品詳細を見る
PSP-2000 専用レッド パンドラ バッテリー(壊れたPSP)もこいつで復活!!

使用目的がある人にはあるがそれ以外でない人には、無用な品物ですね。
パソコン上で作れなかった人とかにはオススメですね。
※物理的な破損(基盤内部破損)意外ならこいつで治せます。
・MMS(マジックメモリースティックがないと動きません。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2009/07/17 11:59 ガンダム 東方不敗Tシャツ!?
ガンダム 東方不敗Tシャツ ライトベージュ サイズ:Mガンダム 東方不敗Tシャツ ライトベージュ サイズ:M
(2009/01/17)
コスパ

商品詳細を見る
ガンダム 東方不敗Tシャツ ライトベージュ サイズ:M
ちょっwこういう物があるとは・・・。
師匠ぉーーーー!!
マスター=アジア「この馬鹿弟子がぁーーー!!」
地味に欲しいですねw
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2009/07/17 11:58 Zippo 機動戦士ガンダム1年戦争シリーズ第3弾Part3
Zippoジッポ●機動戦士ガンダム1年戦争シリーズ第3弾Part3 No.2【シャア専用ゲルググ】Z-201Zippoジッポ●機動戦士ガンダム1年戦争シリーズ第3弾Part3 No.2【シャア専用ゲルググ】Z-201
()


商品詳細を見る
Zippoジッポ●機動戦士ガンダム1年戦争シリーズ第3弾Part3 No.2【シャア専用ゲルググ】Z-201

ガンダムファンにとっては、欲しい品ですね(煙草を吸うとかの問題じゃなくても)
飾って置きたい品ですね(観賞用)みたいな感じですね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2009/07/17 10:03 blogのテンプレートをちょっと変えてみました
今日はいいテンプレートないのかなぁーって思ってて探してみたらこんな感じになりました。
まだまだ未熟ですがテンプレートとかの勉強をして学んで活きたいですね・・。

取りあえず地道に頑張っていきますかぁ・・・。

テーマ:私のブログ - ジャンル:日記

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2009/07/17 08:43 SanDisk製 MemoryStick4GB
SanDisk MemoryStick Pro Duo 4GB SDMSPD-4096-J95SanDisk MemoryStick Pro Duo 4GB SDMSPD-4096-J95
(2008/05/02)
サンディスク

商品詳細を見る
SanDisk MemoryStickProDuo4GB
安くて手頃な価格なので紹介を致します。
今人気のあるゲームPSPでの使用はもちろんの事
デジタルカメラなどの家電に使える品物です。
性能的には普通ですね。
昔は高くて買えなかった人とかこれから使うっていう人にはいいかも知れませんね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2009/07/11 11:57 ブログの編集作業
正直未だに、ブログの編集がイマイチ分からない管理人です^^:
まぁ地道に頑張って行きますかな・・。
バナーを張ったりと・・・・色々疲れました・・。

blog一番下のAmazonのアレは
・・・まぁいいかな?って感じでスルーしry・・・。(笑

今後の展開がどうなっていくのかな?って感じになって来ましたね・・・。

リア友に(教えてもらったりも)ですね。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2009/07/09 13:23 このブログのこれからについて
ゲーム関係のブログを作って行きます。(⇒くだらない日記なども・・・。
まぁ取りあえずそんな感じで行きたいので宜しくお願いしまーす。
(あんまりうまくまとまりませんでした^^:)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2009/07/09 12:27 友達から送られて来た画像・・・。
地元のお店

まぁ、地元にあるお店ですね・・・。
正直行った事はないですね。
(書くことがないな・・・。正直・・・・。)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2009/07/09 12:16 09/07/9 やる事がなかったので作ってみました^^:
初めてblog作りました^^:
まぁきっかけが(暇だった)から作ったのもありますけど
お察し下さい^^:
ちなみに書く事が特にないです^^:
まぁ適当に書いて行きますかな・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
